Love,Laugh and PEACE! from Hiroshima
馬に乗るライフコーチ
&ピースクリエイター
きょうちゃん(結葵)
の日記です
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Comment
Category
Archives
Links
Profile
Mobile
qrcode
Counter
☆Facebook☆
Today's Bottle
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
好きな本と音楽たち
Other


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
5月25日(土) 心のフルコースエステ “小さな旅”




ライフコーチ・オーラソーマカラーセラピストの結葵(ゆき)@西田恭子と、ホースセラピストのTear(ティア)@竹内直美とがコラボし、自然に囲まれた安芸高田市美土里町のエオの谷・ノースシーグルで新しいスタイルのセッションを始めました。


ライフコーチングとカラーセラピー、そしてホースセラピーをかけあわせたシナジーで、あなたが本来の自分を思い出し、真実の自分で生きることをサポートするセッションです。

馬と色の力で心を解放し、ありのままの自分を見つけ、コーチングによって未来へ一歩を踏み出すきっかけを創りだす“小さな旅”に出かけてみませんか?

このセッションは、1日1名様限定で行ないます。
次回は、5月25日(土)に行ないます。
現在、お申し込み受付け中です。
尚、お申し込みの締め切りは、事前の準備の都合上、5月22日(水)正午
とさせていただきます。

ご興味をお持ちの方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
お問い合わせは、nkyoko☆mtc.biglobe.ne.jp(☆を@に変更してください)
まで、メールにてお願いいたします。


【セッションのお申し込みは…】
,名前(ふりがな)緊急のご連絡先(携帯の番号or携帯のメールアドレス)を明記の上、nkyoko☆mtc.biglobe.ne.jp(☆を@に変更してください)
までメールをお送りください。
(お申し込みの締め切り:5月22日(水)正午)


**セッションの内容と流れ**

1.広島市内(原則、JR広島駅 又は アストラムライン中筋駅)に結葵がお迎えに行き、美土里町のエオの谷へ出発!車の中では、楽しくコミュニケーションを取りながら、その日のセッションのための関係づくりをします。セッションはここから始まっています。そして、あなたの人生の物語も聴かせてください。


2.エオの谷に到着したら、馬に乗って
20分間の外乗(お散歩)に出かけます。馬の背中の上は非日常空間です。エオの谷の周りの自然を感じながら、今度は馬との会話や馬との関わりを楽しんでみてください。


3.乗馬の後は、
111本のオーラソーマカラーボトルを用いたカラーセラピー&ライフコーチングを60分間行ないます。カラーボトルは、あなたを映し出す鏡。どんなあなたが見えてくるでしょうか?


4.終了後、再び結葵が広島市内までお送りいたします。帰りの車の中では、どんな体験だったか、聴かせてくださいね。大切なコンプリーション(完了、仕上げ)の時間になります。


**セッション料金 スタート特別価格 16000円**

(料金に含まれるもの:広島市内からの送迎代、20分間の騎乗料、60分間のカラーセラピー&ライフコーチング料金)

 

※送迎場所は、原則JR広島駅又はアストラムライン中筋駅でお願いしておりますが、その他可能な範囲でご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

※セッションの所要時間は、全部で約時間です。送迎場所や交通状況などにより、時間は変動したり、前後したりする可能性があります。ゆったりとリラックスして楽しんでいただくためにも、お時間は余裕を持ってみておいてください。


※スカート・サンダルでは乗馬は出来ません。安全のため、長ズボン・運動の出来る靴でお越しください。


※エオの谷では、心の解放、心身の向上目的のため、ヘルメットやボディープロテクター等の着用は任意としています。ヘルメット・ボディープロテクター着用の有無は、自己責任でお願いいたします。ヘルメット、ボディープロテクターは、別途各
300円でレンタルできます。尚、着用の有無に関わらず、騎乗時の障害、死亡等の事故については、エオの谷及び西田恭子は一切責任を負いません。

※送迎中の事故につきましても、運転には細心の注意を払いますが、万が一の場合に備え、日帰り国内旅行保険への加入をオススメします。保険加入は自己責任で、各自で行なっていただきますよう、お願いいたします。
こちらの保険会社は、インターネットから保険加入が可能です。
(保険料320円〜、クレジットカード払いのみ)

エイチ・エス傷害保険株式会社 
http://www.hs-sonpo.co.jp/kokunai/


【セッションのお申し込みは…】
,名前(ふりがな)緊急のご連絡先(携帯の番号or携帯のメールアドレス)を明記の上、nkyoko☆mtc.biglobe.ne.jp(☆を@に変更してください)
までメールをお送りください。
(お申し込みの締め切り:5月22日(水)正午)

 

**ライフコーチ・カラーセラピスト紹介**

結葵(ゆき)@西田恭子

広島市在住のライフコーチ&カラーセラピストです。200610月、米国のコーチ養成機関CTIの認定資格CPCC(Certified Professional Co-Active Coach)取得。20082月、オーラソーマプラクティショナー登録。コーチングとカラーセラピーを通じて、人が本来の自分を自ら見い出し、勇気をもって一歩踏み出すことを支援しています。






 
**ホースセラピスト紹介**
Tear(ティア)@竹内直美

広島県北発信のホースセラピストです。 200411月、ホースセラピストとして新天地に足を踏み入れる。翌年20057月、夫とともに美土里町に「エオの谷・north sigel」を設立。独自目線で馬と人に添い、Only Oneを追求中!人の素敵なパートナーである馬との出会いをサポートしています。

 


**エオの谷・north sigel(ノースシーグル)とは…**


ほっとして、あったかくて、そこに馬がいる…エオの谷はそんなホースセラピー施設です。馬に添うことで「あたりまえ」の命のあたたかさ、「そのまんま」の自分を感じてください。馬上で感じる風、馬上から見える景色、そんなすべてがあなたの五感をリラックスさせてくれるでしょう。
エオの谷・north sigel ホームページ http://eohnotani.p1.bindsite.jp/index.html

 
*ホースセラピーとは…*

馬に乗り、ただ揺られているだけで自然と笑顔がこぼれてきます。そして、いつの間にか心が開放され「ありのまま」の自分が見えてくるのです。古来より「馬は人の鏡」と言われています。馬を見つめることで「自分自身を見つめ」、馬を感じることで「自分の存在を感じる」、そして馬と一緒に進むことで「前進する自分を見つける」ことができるでしょう。

 
*オーラソーマカラーセラピーとは…*

111本の上下二層に色が分かれたボトルを用いて行ないます。「あなたが選ぶ色があなた自身」と言われるように、ボトルが鏡となってその人自身を映し出します。「考える」のではなく「感じる」ことで、自分が気づいていなかった自分を発見することができ、自分自身を深く知ることができます。楽しみながら本当の自分と出会い、自分を癒し、自分にとっての真実の道を歩いていけるようにサポートします。

 
*ライフコーチングとは…*

答えはいつも自分の内側にあり、私たちはその答えを自ら見つける力を持っています。人は誰しも本来欠けるところのない存在であるということを、コーチは誰よりも、時としてクライアント以上に強く信じ、クライアントが本当に望んでいる人生を創りだしていけるよう、全力でサポートします。


【セッションのお申し込みは…】
,名前(ふりがな)緊急のご連絡先(携帯の番号or携帯のメールアドレス)を明記の上、nkyoko☆mtc.biglobe.ne.jp(☆を@に変更してください)までメールをお送りください。
(お申し込みの締め切り:5月22日(水)正午)


 

| 最新PR情報 | 23:58 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:58 | - |